お花見

本日はお花見に行ってきました。

近所に結構大きなため池があって、そこがいつの間にか綺麗になってました。

アヒルの足でこぐボートなんかにも乗ってきました。

疲れましたよ。20分間こぎまくるの。。

DVC00101.jpg

先日の日記に載せた写真でもそうだったのですが、サーフェイススキマーと外掛けフィルターを水槽の後ろに引っかけました。

DVC00105.jpg

仕事が忙しくてなかなか管理ができません。
水草ももっとサッパリとカットしたいんですけども。。。

暇をくれ!


今日は花見の後にドライブがてら松原にあるパセオに行ってみました。

第一印象。

駐車場せま。


店内はそれなりにこぎれいでしたけど、アクアテイラーズにはかなわないと思いました。

そろそろネオンテトラ、カージナルテトラ以外の魚を入れてみようかと魚探しに行ってみたのですが。。。

いました。ゴールデンテトラ。


これメッチャほしい。

店員さん、これ20匹下さい。


すいません。在庫切れです。

(水槽に泳いでるやつは・・・?)

わかりました。


ってなわけで、帰りました。



30cm水槽はもう崩壊寸前。


グロッソが縦にしか伸びません。
ですから写真も載せません。

リセットか、閉鎖か考えます。


なんせか忙しい。


あ~、明日からまた1週間が始まる~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

aqulabo_glass

こんばんは。

桜井でしたか~。
駅前はすこし、ややこしいですね。
どの道が一番吉野への近道なのかわかりません。

数年前にアルボール(雑貨屋)もつぶれましたし~。

ただ中和幹線沿いの発展がめざましく、大きなドラッグストアーなど本当にうらやましいかぎりです。 電車沿線で桜井はベッドタウンだと推しているのも要因ですね。^^

アクアは松原へ?
アクアファミリーはご存じでしょうか。^^
http://www.aqua-family.net/
のグリーンネオンやら価格的にまずまずだったと思います。

by aqulabo_glass (2010-04-12 23:10) 

アラジン

aqulabo_glass さん
すいません。チェック不足で書き込みして下さっているのを見逃していました。
アクアファミリーもたまに出没しますよ~。
奈良県内やったら、九条にある熱帯魚屋さんが(名前忘れました)一番品揃えがいいですねぇ。

桜井経由で吉野方面に行くときは、多武峰の鹿路トンネルがいいですよ。桜井市内からなら30分で吉野の川上村まで行けますよ。
by アラジン (2010-04-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。